粧美堂株式会社では、お客様から寄せられるご意見・ご要望を、より良い商品やサービスづくりの大切なヒントと捉え、これまでも真摯に受け止めてまいりました。
一方で、お問い合わせの際にご要望を実現する手段として、下記の様な社会通念上相当な範囲を超える行為が見受けられることがあります。
そのような場合は、当社の判断で対応を控えさせていただくことがあり、内容によっては警察や弁護士と連携し、適切に対応いたします。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
粧美堂株式会社では、お客様から寄せられるご意見・ご要望を、より良い商品やサービスづくりの大切なヒントと捉え、これまでも真摯に受け止めてまいりました。
一方で、お問い合わせの際にご要望を実現する手段として、下記の様な社会通念上相当な範囲を超える行為が見受けられることがあります。
そのような場合は、当社の判断で対応を控えさせていただくことがあり、内容によっては警察や弁護士と連携し、適切に対応いたします。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
※例示であり、上記に限りません。
制定:2025年7月1日
粧美堂におけるカスタマーハラスメントポリシー