一般のお客様からの商品に関するお問い合わせ

メールでのお問い合わせの際の注意事項

  1. お客様からのお問い合わせへの対応は、営業日(土日祝日、年末年始を除く)とさせていただきます。
  2. お問い合わせ内容によっては、ご回答までに時間を要する場合がございます。また、ご質問の内容により当社からお返事させていただくことが適当でない場合には、お返事を差し上げられない場合もございます。あらかじめご了承ください。
  3. お客様の個人情報、お寄せいただいた相談内容は厳重に取り扱います。いただいた個人情報はお客様のお問い合わせ対応にのみ使用させていただきます。個人情報の取り扱い方針につきましては、プライバシーポリシーをご参照ください。
  4. コンタクトレンズ等の高度管理医療機器に関するお問い合わせにつきましては、お客様情報の共同利用についてをご参照ください。
  5. アイデア等のご提案につきましては、アイデアに関するポリシーをご参照ください。
  6. 当社からの回答のeメールは、お客様個人宛にお送りするものです。一部又は全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。
  7. 問い合わせフォーム内の注意事項をご確認ください。

以上の注意事項に同意の上、お問い合わせください。

お問い合わせ内容をご記入の上、「内容を確認する」ボタンを押してください。

万が一製品に不具合がございましたら、お手数ですが、不具合の詳細とお買い求めの店名、月日、金額をお書き添えの上、現品とパッケージを「粧美堂お客様相談室」宛に着払いでお送り頂くか、下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

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    ・ご記入いただいたメールアドレスに誤りがある場合は、メールにてご回答できない場合がございます。
    ・迷惑メール防止などのために、ドメイン指定などのメール受信制限を利用されている場合は、「@shobido-corp.co.jp」ドメインからのメールが受信できるよう携帯電話の設定をお願いします。
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    電話にてご確認・ご回答させていただく場合がございますので、電話番号をご記入ください。
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    商品パッケージ等にある4から始まるバーコード13桁の数字をご記入ください。もしお分かりにならない場合は商品パッケージや商品の画像を添付してください。
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    例:TN12345
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